本ブログにはアフェリエイトが含まれている記事があります

Amazonのアソシエイトとして、
石崎カルゴ(当メディア)は適格販売により収入を得ています。

ゲーム・ガチャ

ガチャコーナーを探索。キャンプグッズ物や面白い物を発見!

ゲーム・ガチャ

こんにちは、石崎です。

久しぶりにガチャガチャコーナーを探索しにいったら、知らないキャンプグッズ物や面白い物を見つけたので書きたいと思います。

まずはこのキャンプグッズ物を2つ。

コールマンのキャンプグッズ物は前から色々な場所で見かけていましたが、右側のロゴスのグッズ物は初見です。

キャンプ場でロゴスのこのテントを見かけた事がありますが、柄入りのワンポールテントは珍しいからか結構目立ってた印象があります。

流行りのワンポールテントとは少し雰囲気が違って面白いと思いました。

コールマンのを1回だけガチャガチャ。

ホットサンドメーカーでした。

本物みたいにクッカーを開けられたら凄いなと思ったのですが、さすがに開かなかったです。

出来上がったホットサンドを見てみると、レタスが美味しそうにハミ出してて中身が気になります。

トマト、チーズ、ベーコンを挟んでマヨネーズをかけたい!

上と下は同じグッズのようですが、下のガチャにはビッグサイズと書いてあります。

同じ種類で同じ金額ならビッグの方にお得感を感じてしまいますが、どうなんでしょう。

これはメーカーがバラバラですね。

実際に人気があるグッズをガチャ化したようです。

個人的にはメスキットバン(スプーンとカレーライス、焼きラム肉付き!)が気になりました。

精巧に出来てて満足感がありそう。

これは何なんですか。笑

指だっておしゃれしたい。と書いてありますが、普通は指輪とかなんじゃ。

ズボンってところが面白い。

しかも上の方、少し小さい文字で見えにくいかもですが、「ストレッチ素材」と書いてあり、履きやすさをアピールしてきています。

指ズボンってワードが新鮮すぎます。

色々な意味で、怖くて切れないやつだらけのパイですね。

長電話が怖くて切れないってのはどういう事だろう。

切りにくくなるって意味ですかね、これはそんな怖くないような。

右から、指、腹と直接的な怖さのものがありますが、個人的になんかゾワッと怖くなったのは命綱です。

高い所で命綱が切られた時の事を想像してみてください。

1回やったら、首がでました。

クビ切り宣告されないためのお守りとして、大切に保管しておこうと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。